静岡中医薬研究会 定例会

1月は休会でしたので、今回が今年最初の
定例会です。
この研究会の会長はじめ、役員の入れ替えがあり、
新生静岡中医学研究会です。

僕は去年に引き続き販促委員です。
9月に福岡で全国大会があり、何か出展しなければなりません。
今年は何か新しいものに挑戦したいなと考えております。
時間あるかな・・・しかし、やるしかありません。

今回の中医学講師は、不妊治療の周期療法では、
言わずと知れた河野康文先生。
画像

独特の言い回しがあり、なれるまで大変でしたが
今ではそれが心地よいほどです。
今回は概要でしたので、あまり深くは触れませんでしたが、
今年は4回も河野先生が講師ということで、出席率も上がっています。
なんとか盛り上げて行きたいですね。

同じ静岡中医薬研究会会員で、明正薬局さん(伊豆の国市)がおります。
以前、当店のお客さんが伊豆へ転勤になるというので
しっかりお話を聞いてくれる明正薬局さんへご紹介しました。
昨日の定例会でお会いした際、「Mさん、妊娠したよ」と
教えてくれました。
うれしかったね~
僕もずっと気になっていたので、心がすぅ~っと楽になりました。
福本先生、ありがとうございました。
そして、Mさん!やったね!!
寒さとウイルスに気をつけてしっかり養生してね!

おめでたい話題をもうひとつ。

当店のヘヴィーユーザーであるNさんが6日にアクトタワーで
ご結婚されました。
今までいろいろと大変だったけど、努力が報われたね。
いつまでもお幸せに!

めでたいことが土日に続いて、とても気分のよい週末でした。



この記事へのコメント

わくもい
2010年02月09日 19:28
はーい(^3^)/ヘビーユーザーN、、おっとWです(笑)
電報ありがとうございます!本当に嬉しかったです。やっと終わりました~。疲れはありますけど、精神的にはすごく楽になりました(*´∇`)
当日も、あのお薬のおかげで緊張もあまりしないでいけました(^m^)本当にありがとうございます!
てんてん
2010年02月10日 10:19
ミッキーさんが届いたようですね、
実は一ヶ月前から頼んでいたので
ちゃんと届くかちょっと不安でいました。
ホッ。
この様子だと楽しく素晴らしい一日になったようですね。
あの気持をいつまでも忘れないで、
ふたり仲良く人生を歩んでいってください。
本当におめでとう!

この記事へのトラックバック